雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.01.01 ThuK-20 [映画]

映画の日なので観てきました。
正月恒例行事ですがww

金城武が怪人20面相に騙されて20面相って事にさせられちゃう。
で、無実を晴らす為に修行して20面相と対決。
そこに探偵の明智小五郎やらそのフィアンセやら絡んできて
かなりおもしろいことになってました。
どんでん返しもありましたw
アタシはキアヌのより好きですね。
おもしろかったな。
posted by:23:45 comment:0 

2008.12.19 Fri地球が静止する日☆ [映画]

キアヌのやつです。
あんまり好きではないんだけど、おもしろそうだったからww
地球を守る為に来た彼は味方なのか敵なのか。
ストーリーは単純なんだけど、
映像がすごくリアルでおもしろかった。
初めてキアヌがかっこいいと思ったよ。
posted by:18:44 comment:0 

2008.12.15 Monその日の前に [映画]

永作博美主演で南原清隆も出てるやつです。
余命わずかな主人公が死んでしまうその日の前に、、、って話。
話の内容はいいんだけど、
なんか昔の話の入り方がおもしろいというか変というか。
なんか微妙な感じ。
泣ける話なのにちっとも泣けない感じになってる。
それが狙いなんだろうけど。
永作博美好きだけどイマイチだったかも。
posted by:17:31 comment:0 

2008.12.12 FriWALL・E [映画]

ディズニーものあんまり観ないけど
予告でウォーリーがかわいかったので観に行ってみた。
かわゆい。
一緒に出てくるゴキブリもかわいい。
ロボットなのにすごい人間らしい意思があって
とにかくかわいかった。
最後もすごい愛らしかった。
ま、ほんわかした気持ちにはなれるけど、
絶対観た方が、、ってほどでもないかな?(笑)
posted by:22:48 comment:0 

2008.12.10 Wed252-生存者あり- [映画]

観てきた。
期待どおりww
まさに海猿な感じ?(爆)
でもドキドキハラハラ。
常に緊迫感あってよかった。
最後だけありえねーって感じだったけど。
山田孝之かっこよかったww
ま、間違いない(´ー`)
posted by:17:46 comment:0 
