雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.08.22 Mon調味料バトン★ [タワゴト]

まろさん→セブンさん→gogoさんから調味料のバトンが回ってきました。
なのでちょっとやってみますw

★次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き……塩、こしょう
納豆……嫌いなので食べません    
冷奴……しょうゆ
餃子……餃子のタレ
カレーライス……何もかけません
ナポリタン……粉チーズ?(調味料になるのか?笑
ピザ……そのままですね
トマト……ドレッシング、マヨネーズ、砂糖もいけるw
サラダ……ドレッシングかマヨネーズにしょうゆ
牡蠣フライ……食べれません・・・
メンチカツ……お好みソース
コロッケ……お好みソース
てんぷら……天つゆ    
とんかつ……お好みソース

★バトンを回したい5名は誰ですか
5名…??????無理(笑)
えー、みんちょ、るみ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ
posted by:22:35 comment:2 

2005.08.30 TueNon Title [MIKKO]

2005.08.30 TueNon Title [るみちん]





   
