雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.08.20 SatT&C v(・∀・)ィェーィ [オレンジレンジ]

pic_0041.jpg

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
ついに買ってきてしまいましたw
ロンTは着そうにないので却下。
ジャージなら普通に好きだからこれにしてみましたw
ちゃんとカードついてますよ
ドキドキしながら開けてみたら
全員のカードと涼のカード
これは当たりだね(笑)
後は弘樹のカードが欲しいかなー♪
迷彩のパーカー出たら買おうwww
ほんとはタウカンあんまり好きじゃないんだけどね・・ヽ(○´3`)ノ
posted by:21:36 comment:0 




   
