雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.04.09 Satお花見★ [映画]

pic_0601.jpg

ポカポカ陽気で桜は満開
なわけで、弁等買ってお花見して来ましたw
ほんとにきれいに満開でした
まわりは家族連れやらカップルやらわんさかで大騒ぎでした。
でも雰囲気がまたいいね★
のんびり癒されちゃいました(●´∀`●)

pic_0602.jpg

その後やっと見たかった「ローレライ」見てきました。
妻夫木くんかっこいい (・д・`*)ネー
何着ても似合うんだな、この人は・・。
ほんと素敵
そして注目のKREVAさん。
デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 
ちらっとしか出てないんだけど、
妙に探しちゃったね
そしてセリフ一言でしたが・・(´・ω・`)
映画もなかなかよかった。結局最後どうなったのか
非常に気になるところです(笑)

スポンサーサイト
posted by:22:39 comment:0 




   
