雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.08.11 Thu福岡行ってきましたw [タワゴト]

pic_0010.jpg

昨日は朝早く起きて、ひさびさに車
博多まで遊びに行ってきましたww
いつも新幹線でよく遊びに行ってるんだけど、
だと景色見えるから新鮮
途中壇ノ浦のサービスエリアでちょっと写真撮ってみました
結局4時間くらいかかって天神まで到着。
ちょうど昼だしいつものラーメン屋へ(笑)
今回はラーメン定食食べてみました。
ボリュームありすぎてお腹いっぱいで気分悪くなったし(・´ω`・;A
でもラーメンはほんとうまいです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それから天神、大名にあるお気に入りSHOPめぐり
秋を意識した買い物してきました
暑くてまだロンTとか着ないと思うけどね。
たまには車で行くのもよいなーと思いました(・-・*)ヌフフ♪

posted by:14:34 comment:6 

2005.08.15 MonNon Title [MIKKO]

2005.08.14 SunNon Title [るみちん]

2005.08.13 SatNon Title [MIKKO]

2005.08.12 FriNon Title [まろ]

2005.08.11 Thu Non Title [MIKKO]

2005.08.11 ThuNon Title [みぃ]





   
