雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.08.08 Mon休みはいいな★ [ショッピング]

pic_0988.jpg

これは意味もなくかわいかったので撮ってみましたw
ソファーとかばんの隙間で寝てました。
白目がかわいいwwww

今日も普通に休みを満喫
100円SHOPで3000円も使ってしまった・・ヽ(○´3`)ノ
何かとついつい買っちゃうんだよね・・。
無駄なものはないはずなんだけど・・・
あ、今日の収穫

pic_0989.jpg

ずっと新しいリュック欲しかったのですw
で、ちょっと秋を意識して茶色欲しかったんだけど、
ものすごい好みなデザイン発見
ちょっと大きめだけど水色のステッチがこれまたかわいい
よく考えたら、またマスピカラーじゃん・・・(≧m≦)ププッ
でもほんとかわいいので明日から早速使います♪
リュック探しに声かけてくれた店員さんと意気投合して
めっちゃ話してましたw
名前も教えていただきましたw
また遊びに行ってみよう~


posted by:22:29 comment:2 

2005.08.10 WedNon Title [MIKKO]

2005.08.09 TueNon Title [るみちん]





   
