雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.08.01 Mon棚卸し・・・ [タワゴト]

明日、明後日で棚卸しがあるんですよぉ。
もちろん営業時間外でやるわけで、
明日は閉店後2時間と明後日は開店前に4時間半。
悲しいことに両方出なきゃなんなくて
明日は22時まで。
明後日の朝は5:30出勤。
あー、もぉつらーい
22時に終わってもすぐ帰れないだろうから
うーん、結局寝るのは1時くらいとして
5:30出勤だから4時には起きなきゃでしょ?
3時間しか寝れないじゃん・・・・(´・ω・`)
これがライブとかだったらがんばるんだけどねぇ・・ヽ(○´3`)ノ
posted by:23:19 comment:4 

2005.08.03 WedNon Title [MIKKO]

2005.08.03 WedNon Title [gogo]

2005.08.02 TueNon Title [MIKKO]

2005.08.02 TueNon Title [にも]





   
