雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.07.30 Satカキ氷~(゚∀゚) [食モノ]

pic_0973.jpg

はい。カキ氷です 
今日普通に仕事してて、夕方休憩で休憩所に行ったら、
なんか賑わってる
見たら、うちの会社の入ってるビルの方が
カキ氷を振舞っていらっしゃいました(笑)
「どうぞー、何にしますか?」
「・・・あ、じゃぁレモンで!」
「ミルクどうしますかー?」
「あ、お願いします♪」
シロップえらい種類ありましたよ。
かなり本格的(笑)
なんかこんなとこでカキ氷食べれると思ってなかったので、
かなーりうれしかったです
なぜにこんな事してたのかは謎のまま・・・(笑)
ご馳走様でしたw


スポンサーサイト
posted by:21:09 comment:2 

2005.07.31 SunNon Title [MIKKO]

2005.07.30 SatNon Title [るみちん]





   
