雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.07.22 Fri明日だ!(´▽`) [リップスライム]

待ちに待ったRIPちゃん夏フェス第一弾
セットストックがいよいよ明日です
もー、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキです
さっきせっせと準備いたしました。
何着るかも決定
PESの着てた黄緑のやつにしまーすw
もー、やらしいくらい全身RIPな感じにしちゃお
しかしシャトルバスが7:40なのだ
しかも2日連続ね!(笑)
明日は普通に5時起きだー(´・ω・`)
さてそろそろ風呂入って寝ないとやばい。
RIPちゃん楽しみだなーv(・∀・)ィェーィ
posted by:23:42 comment:0 




   
