雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.07.08 Fri筋肉痛・・(´・ω・`) [オンガク・ライブ]

昨日山嵐のライブ行って来ましたー
例の整理番号1~4番のやつです(笑)
もう間違いなく最前だったんだけど、
人少ないのー。びっくり。
でもライブは最高
すっごいおもしろかったー
人少ないからモッシュもダイブもないだろうと思ってたら、
連れの男の子が暴れまくりで
も~、大騒ぎ(笑)
でもおかげで楽しかったけどw
今日はすっごい肩と右腕が痛い・・。
よく見たら足にあざが・・・・。
楽しかった証だねぇ
やっぱこういうライブ好きだー(´▽`)

今日の仕事のテンションは相変わらず低かったかも・・
posted by:22:15 comment:0 




   
