雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.07.07 Thu落ち・・・↓ [タワゴト]

も~、昨日は凹んだ
仕事でかなり落ちた。
職場で一番仲いい某Aさんにメールして
いままで貯めてた愚痴を吐き出した。
午後からあきらかに元気のないあたしを心配してくれて
某Bくんが聞いてくれた。
もともと仲はいいのだが言うつもりなかったけど
あたしの悩みをずばり当てられた。
見ててくれてんだなーと思った。
意外に頼れるなこいつ
また某Cさんが元気なかったから
時間あったら帰りお茶しようと誘ってくれて
3時間愚痴ってしまいました・・・・
帰ったら某Aさんが電話くれました。
ほんとみんな心配かけてすんませんっって感じで・・・・(・´ω`・;A
結局解決には至りませんが
なんかすっきりした
まぁぼちぼちやってこ。
もう気にすまい・・・・。

今日はライブだー
発散してこよーっと(´▽`)
スポンサーサイト
posted by:11:02 comment:0 




   
