雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.07.01 Friバーゲン☆ [ショッピング]

はい。
今日は朝っぱらからパルコのバーゲン行って来ました
朝は人少ないからゆ~っくり見れましたw
お金ないくせに買っちゃいました
でもチープに2000円以下のキャミとタンクをテーマに
いろいろ探して4枚ほど(σ・∀・)σゲッツ!
後Tシャツ1枚ときゃわいいボレロみたいなやつ買いました。
日曜にリーバイスストアでジーンズ買ったばっかなのに・・・。
いや、でもジーンズはもう1本買うけど。
この時期薄い色のデニム欲しくなるんだよねー。
501のダメージ入ったやつ狙いで
つうか501ばっか買いすぎですから!(゚∀゚)

バーゲン堪能した後は「戦国自衛隊」見てきましたw
なんたって映画の日
けっこうおもしろかった。
後半からよかったな。
北村一輝がかっこいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めっちゃ輝いてました
あたしに言わせたら、江口洋介より目立ってたw
あの人はほんといい役者さんだなーって思う
次は「宇宙戦争」見にいきまっす

pic_0887.jpg

七夕のお願い事を短冊に書いてきましたw
雨だったから、なんか曇ってるし・・・・
スポンサーサイト
posted by:21:52 comment:0 




   
