雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.02.28 Satベンジャミン・バトン~数奇な人生~ [映画]

今日はなぜかワーナーで1000円だった(゚∀゚)
特にブラピが好きなわけでもないけど、
なんとなく観てみた。
前半ガッツリ寝てしまっていた(笑)
まぁ、産まれた時は体がおじいちゃんでどんどん若返っていくわけです。
まわりの人はみんな年を取っていくのに。
なんかそれはそれで悲しい人生。
若返っていくブラピはかっこよかったです。
やっぱ年は取りたくないなと実感。
posted by:20:19 comment:0 




   
