雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.02.22 SunDO YOU LIKE JAPAN?TOUR 大阪☆ [リップスライム]

テリヤキ大阪行ってきた!
今日は320番台やし行ければ、、くらいやったんだけど、
握手会が不完全燃焼だったから無茶でも前行ってみた。
最初6列目くらいだったんだけど、LOW JACK THREE出たらめっちゃ押されてそのままギュウギュウ、、
今日は無理だとか思いながら隙みては入りと真ん中の前に進み2列目まで行けたよ。
男子がめっちゃ多くて何も見えんかったけど、最前の人は背が低い人ばっかりで2列目はかなりおいしかった!
最初のあたりで確実にイルと目があった!
それからも何回か目があった。握手会効果?(笑)
マネーも拾えず、タッチもまたできんかったけど、
ライブは楽しめた!
やっぱりあのメドレーとスクールオブ、、がかっこよすぎてあがる!!

やっぱりテリヤキかっこいいよ!楽しいよ!

posted by:22:19 trackback:0 comment:0 




   
