雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.02.14 SatDO YOU LIKE JAPAN? TOUR 名古屋☆ [リップスライム]

2/14 バレンタインデーです!!!
テリヤキ名古屋です!!!

友達と待ち合わせしてそのまま様子見にZepp行ったんだけど、
すでに30人くらい並んでたから並んでしまった(笑)
だってサイン入りトレカ欲しかったんだもん!!!
今日の名古屋は暖かいとか言いながらもくそ寒かった。
まじ死にそうだった~(笑)
グッズは16時すぎに販売始まったから約二時間待ったんかな?
サイン入りトレカげとりました!
グッズこれと普通のトレカ一つしか買わなかった。
他いらないやww
サイン入りトレカ、後で聞いたら10こしかなかったらしいです。
アタシの後ろに並んでたお兄さんが最後だったらしいw
名古屋の人買わないんだね。ありがとう(笑)



グッズ買ったら落ち着いたので開場ギリギリまでのんびりした。
だって番号500近いし(;´д`)

開場が遅れてやっと入れたらすでに2柵も3柵目のバーもいっぱいだし。
だったら前!とか思って行ったけど、たぶん8列目とかそんくらい?
全然見えんし。
あ、写メしてる人がすごい多くて腹たった!
マナー守れ!!

で、オープニングでLOW JACK THREEが出た。
みんなノリが悪い、、
そしてテリヤキ!
出たらすごい押し!!
流れのまま前に行ったら3列目(゜∀゜)
セトリ覚えてないけど、とにかく、くそかっこいい!!えぇ、もちろんイルがね(笑)
スクールオブ、、のアレンジ超かっこよかったな!
あ、名古屋からメドレー的なやつあって熱帯夜やったよ。
まじあがる!!
ワイちゃんも熱帯夜ダンスしてたー。かわゆww
イルがバギーパンツの時、つまづいて後ろによろけた。
支えてあげたかった(爆)
さすがリーダーやから、MCいっぱいあるしww
目いっぱい合ったしー。
お札飛んできて、わーってなった隙に2列目入れたからすごい楽に見れたww
でも手が届かないのよ。
ラストでみんなタッチしてくれるんやけど、
その時やっと頑張って一番前いけたんだけど、
NIGOさんトレカ配ってたのにあたしもらえず、、
イルちゃん最後にタッチしに来たのにまたしても数ミリ単位で届かず、、
あたしいつもこれやけど何で?手短いんかな(´ω`)バーバルの投げたテリヤキクラウン、触ったのに取れんかったし。
何の土産もないし。ま、いつもの事やけど?(笑)
お札も一枚しか取れんやった、、
でも超楽しかった!
もみくちゃながらも楽しかったのは久しぶり。
ブラがはずれてたのも久しぶり!(笑)
イルかっこよすぎ!
叫びすぎて声枯れたしww
テリヤキ最高~!(゜∀゜)

イルちゃんにチョコ渡したよ。
正確に言うとスタッフさんにだけどww
地味にカップケーキ作ったからww
地味すぎて駄菓子か!くらいだからww
逆にシンプルで目立つかもよ?
愛のメッセージつきで(笑)
渡せただけで満足です。
お腹こわさないといいけど(笑)
でも味は甘くなくてけっこういけたよ?(笑)
スポンサーサイト
posted by:23:21 trackback:0 comment:0 




   
