雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.01.27 Tue20世紀少年 -第2章ー最後の希望 試写会~ [映画]

仕事終わって試写会行ってきました。

『20世紀少年 ー第2章ー最後の希望』

早番あがって速攻行った[m:80]
19時からで18:30開場。
18:35には着いたんだけど、席いっぱいだよ~(笑)
でもまぁ後ろの真ん中あたり残ってたんでまだいい場所取れたけど。
一番前とか首痛いもんな[m:79]

19時になったら司会の人が出てきてトーク。
その後に監督さんとカンナちゃん役の子が出てきて舞台挨拶ありました。
若干遠かったから顔はよく見えなかったけど
声がかわいいね~[m:46]
藤木直人来ればよかったのにw(絶対ないけどw

んでやっと始まった。
ネタバレしませんが、今回のは展開がすごい早い。
ものすごい短縮してつなげてある気がした。
でもおもしろいよ。スピード感あって。
ほんと登場人物がマンガそっくりだよ。
カンナちゃんも似てるけど、今回そっくりと思ったのが
ともだちワールド行った小泉響子。
似すぎ[m:76](笑)
神父も似すぎ[m:76]
藤木直人も雰囲気出てたし、マルオ役のの石塚さんとかよかったよ(笑)
でもこれはやっぱり復習していくべき。
第1章2回観たのに忘れてるんだもん[m:63]
思い出しながら観てると没頭できんし。
またマンガ読み返したくなった~[m:78]
今度TVでなんかあるよね。
あれ見てからもっかい観に行こうかしらん(観すぎw
スポンサーサイト
posted by:22:53 comment:0 




   
