雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.01.24 Satワールド・ワールド・ワールド [オンガク・ライブ]

P1000342.jpg

アジカンのライブ行ってきました(゚∀゚)
久々のアジカン。しかもホール。
いつものもみくちゃはなしww
でもね、結局ライブハウスんがいいなと思っちゃった。
ホールならではの演出もよかったけど、
なんかアコースティックとかあったり
いんだけど、いいんだけど、
まったりしすぎ。
もっと飛び跳ねたかったよ。
でもゴッチかっこよかったよ。
前髪長くて顔見えんかったけど。
アンコールのループ&ループとリライトが超よかった!!(笑)
他もいいけどね。
うん。
でもやっぱライブハウスだよ。
posted by:22:34 trackback:0 
