雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.12.25 ThuRIP SLYME presents X'mas Live 2008 ~GOOD FELLOWS~ [リップスライム]

初クリスマスライブ行ってきました!
苦節何年?長い事待ちました(笑)

限定Tシャツは買えないと思ってたからギリギリに会場入りしました。
バルコニー席だったから余裕かましすぎww
会場は案外狭くてすごいよく見えた。
ちなみにバルコニー2階端の方ですが。




入ったらすでにヨースケくんが演奏中(´ω`;)A
ほとんど聞いてない(笑)
で開演時間になってメンバー登場。
シャツに短パンにおそろいのボーダーの靴下。
首にはアフガンストール色違いで巻いてたww
かわいすぎる!!

今回はゲストが出て2、3曲やって最後にリップが出てセッションして、、の繰り返し。
間で5人が順番にゲスト紹介のMC。
フミヤくんが棒読みすぎて大爆笑。
ゲスト5組出た後でいよいよリップが本番。
そっから計8曲。
正直物足りない(笑)
でもホッターがかなりアレンジきいててかっこよすぎてやばかった!
そしてアンコール最後の全員でのラインダンスは圧巻でした!
ま、目が合うほど近くではなかったけど、
やっぱりリップが好きだなーとか来てよかったーって
噛み締めながら楽しみました♪
あ、そうだ!イルちゃんが超ご機嫌でダンスもノリノリだしジャンプしてるし、会場向かって両手で投げチューしてました!レアすぎ!

あ、ライブのお土産はCDケースでしたww

そんなわけでセトリはこんな感じ。

オープニングアクト
ヨースケ@HOME

本編
present

リョージくんMC
SUNPUB登場
strobox セッション

pesくんMC
MELLOW YELLOW登場
Freak show セッション

フミヤくんMC
ハルカリ登場
MORE&MORE セッション

SUさんMC
ブラックボトムブラスバンド登場
ジャッジメント セッション

イルちゃんMC
スチャダラパー登場
レッツゴー7~8匹 セッション

ヨースケくんMC
RIP SLYME登場

ジョイント
Hotter than July
STAIRS
ONE
Supreme
マタ逢う日マデ

アンコール
熱帯夜
ワンダフル

たぶんこれであってるかな?

初めてのクリスマスライブ。
最高の夜でした☆
スポンサーサイト
posted by:23:50 comment:0 




   
