雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.11.07 FriDFM3 大阪3公演目☆ [リップスライム]

このツアー最後の参加です。
もうこの日に賭けて、有終の美を飾りたいwwけど怖いみたいな(笑)

今日の番号は160番台。
頑張れば最前狙えるかなと思いつつ。
ただこの日はツアー最初に完売になった日らしく、激混み。
前の柵のとこは入場規制あり。
最初からそこしか入れない感じになってて、
普段なら2柵3柵に散るのに前にみんないるから、すでに混んでて3列目だった。
でもイルの前じゃないと意味がない!(笑)
今日はフミヤセレクトだった。
とりあえず全員分聞けて最後一番好きなフミヤだったからよかった♪
最初の押しで2列目には行けたけど、永遠にそこだった(爆)
でもイルはかなりいっぱい見れた。
遠くに行っても見る!(笑)
でも遠くにいてもイルはチラチラこっち見てくれた(*´∀`*)
今日はリョウジくんとめっちゃ目があいました。
SUさんもペスくんも。
でもイルが一番かなww
今日イルちゃん、喉の調子が悪いみたいで、声枯れてるし、途中スタッフにお茶頼んでた。
かわいそうに、、(´ω`)
あ、セトリが変わってた。
曲順も若干変わってたし曲も違ってた!
最後の最後がダンデだった。
最初のDFM思い出す(・▽・)
あんまり押されることもなく両手もフリーやし楽しめた!
惜しくもまた触れずだけど、、
イルちゃんのタオルは目の前にいたのに遠くに投げるし(´ω`)
うぅ、、、

これであたしの今回のツアーはおしまい。
泣ける、、

スポンサーサイト
posted by:23:19 comment:0 




   
