雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.10.30 ThuDFM3 大阪初日 [リップスライム]

とうとう大阪です!
二泊予定なので今日は特に遊びもせず。。
551でお昼食べました(笑)

今日は230番台。
期待もせずとりあえずイル側へ。
4列目だったけど視界はまあまあ。
始まったら押されてうまいこと2列目に入れた!
イルが真正面!!
前の子が背が低くてすごい見やすいしww
押しも意外に楽で広島初日より楽だった。
セトリは初日バージョン同じなのかな?
MCでイルが上座と下座の話してて、上座は神の左手だから上座って言うんだよって言ってたらフミヤにサンプリングされてしまい、そこで新曲誕生!(爆)
イルの悔しそうな恥ずかしそうにうずくまった姿が超かわいかった!!
大爆笑!
その後SUさんに今日の意気込み聞いたら想像妊娠させるとか言ってたってリョウジくん言っててそこでもサンプリングされてた。
何って言ってたっけ。忘れた(笑)
今日は新曲2曲誕生しました(´゚m゚`)プ
アンコール後のペスくん、今日はナイトメア?
なんか尖った武器でメンバー刺してた(笑)
ペスくんが前に来てあたしの方にもえいって刺したよ!!かわえー(*´∀`*)
イルちゃんは串カツの皿持って出てきた(笑)

今日最後の方にペスくんが手出してくれたのに届かず!惜しい!
イルは?と思ったら最後来てくれて手出してくれた!
思いっきり伸ばしたのに後少しで届かず!。゚(つД`゚)゚。
友達はあたしが2人とも触ったと思ったらしい。
それくらい惜しかった。
惜しすぎる!
あたしっていつもこんな(´ω`)

でも今日は超楽しかった!
リョウジくん意外は目あったし!
やっぱリプ最高!
スポンサーサイト
posted by:23:15 comment:0 




   
