雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2008.10.21 TueDFM3 広島2日目 [リップスライム]

今日は140番台。
昨日くらいだろうと思ってたけど、意外と空いてて
イルとSUさんの間の3列目くらい?
昨日と違ってスタッフの詰めてくださいってのもなかった。
始まっても押されなくて、あれ?って拍子抜け(笑)
でも曲始まったらめっちゃ押された。


今日は名古屋2日目と同じかな。
衣装も同じ。
アンコール後がいろいろ違うのねー。
今日はイルちゃんのクリームも愛してるよもなし。
ガッカリ(笑)
相変わらずの熱唱系な人がまたいた。
昨日と同じ声だった気がする。
わざと頭に手押し当てて来る人とか。
頭で押し返したら更に押し当ててくるから払いのけてやった。
右横からすごい勢いで後ろから割り込んで来る人が見えて
あんまりの強引さに入れまいと右に押してやったら
アタシと友達はするっと2列目に入れてしまった。
割り込むともりなかったけど、割り込んじゃったかも。
ごめんなさい。
でもそっから視界が超ひらけてイルまん前になったので
イルちゃん見放題だった
ペスがにこーっって笑ってくれたー。
イルちゃんも目が合うんだけど、すぐそらされるんだよねー。
嫌われてる(笑)
あ、今日イルちゃんが自分の使ってたタオルをぽいっと投げたのね。
うっかり目で追ってなくて気がついたら隣の人が取ってた(爆)
争奪戦がすでに始まってて途中から参加しようかと思ったけど
そこまであつかましくはないので傍観ww
後ろの人がすごい引っ張ってて、横の人のネックレス切れてた。
かわいそうに・・・・( -ω-)m
タオル取れました?って聞いたらはいって言ってたからよかったけど。
あたしテリヤキの時もイルのTシャツ、争奪戦で負けてるし。
ああいう運が全くない(笑)

ちょっとネタバレかもしれないけど、各地で違うと思うので書いちゃいますが、
昨日のアンコールではペスがハロウィンの被り物かぶってたのね。
全身ゴールドで、誰?っ感じ(笑)
今日はリョージくんは普通で出てきて
みんな明日のジョーの被り物だったww
誰が誰やらって感じ。
で、一番おもしろいのがフミヤくん
真っ赤なチャイナドレスだよ
マジうけるんだけど
しかも変な赤ちゃんの人形だっこしてるし
で、哺乳瓶のおもちゃでミルクあげてたw
フミヤ最高(爆)

スポンサーサイト
posted by:23:28 comment:2 

2008.11.10 Mon [MIKKO]

2008.11.10 Mon [アキオ]





   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。