雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.10.20 MonDFM3 広島初日 [リップスライム]

この日は6時半まで仕事。
もう、今日ライブだからw早く帰るからwwって最初から言っといた。
6時前に接客してたカップルが長引いてあせったけど、
10分前に終わって、店長ももうカード切る準備しといていいよって感じで
カードきっちり6時半できった。
でも実際うちのタイムカードの時計早いんで5分前なんだけどね~。
チャリ乗ってマッハでパルコ行ったら6時半に着いた(爆)
時間余裕あったから(゚Д゚)y-~~もできたし 。


今日は150番台。
3列目くらいかなーと思ったら甘かった。
入ったら5列目
ギュウギュウだし。
一応イル側に行ってみたけど視界悪い~。
クアトロ狭いからセットの一部がなかった(爆)
ま、それはいいとして、始まったら押されてモミクチャ。
広島はマシだろうと思ったら甘かった。
前半途中までえらい目にあった。
後ろで熱唱系の男の子がうるさい。
ギュウギュウ押しながら歌ってるし。
タオル振りすぎだし。
タオルが顔にかかって前見えないし。
腹たつのでタオル振り払ってやった(笑)
腕も頭にわざとでしょ?ってくらい押し付けてくる人とか。
もちろん振り払ってやったけどww
ちょっとずつ移動して真ん中寄りの3列目までいった。
彼女守ってる男の人と子供守ってる女の人がいて
その間がいい感じに隙間がスパーンってあった
あたしは無理に押したりしないからガードが反対側にいってるので
アタシは楽な感じで見えるポジションだった。
やっとまともに見える~
今日は名古屋初日バージョンだった~。
イルちゃん、今日もご機嫌
今までにないくらいノリノリな動きww
なんかステージはけた時に普通水とかタオル置いてあるのに
オレには髭剃りがおいてあるんだよね~とか
ヒゲがすぐ伸びる話してて
じゃ、今日はこれでいこうかってアンコールはヒゲ剃るクリームみたいのを
アゴにつけて出てきました。大爆笑
途中泡が増えてるしww
しまいにはsuさんのおでこにもついてるし。
ペスくんのアンコールの衣装めっちゃかわいかったな。
ネタバレになるから書かないけど。
時期ですなー・・・っていう。
リョージくんのMCの時に後ろでイルちゃんが小さい声で「そう」「そう」ってずっと言ってて
「言いたい事があるなら言えばいいじゃん」ってリョージくん言ったら
「愛してるよ」って。
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!ですわー。
しかも2回言ったww
みんなが近くて毛穴まで見えるでしょ?って話で
SUさんがファンケル買ったとか言ってて
レスポンスは1日1回だけどファンケルは1日2回wwって。
まじうける(笑)
後は昨日宮島行ったって話してたなー。
今日はサービスもよくペスは前の子のタオル取って振り回して汗拭いて返してたし、
みんな前の子に手出してタッチしてた。
しかも何回もやってた。
ずるいわー。
全然届かないんだけど(笑)
自分の背の低さと手の短さが憎い。
メンバー終始ご機嫌。
楽しくライブできたようでよかったわー。
イルちゃんとペスくんとSUさんは目あったね。
たぶん間違いない(笑)

終わったら靴ひもがほどけてえらいことになってるし。
足ガクガク腕だるいし。
アリスガーデン(パルコの横の公園ね)で(゚Д゚)y-~~してたら
みんな出待ちしてるなーと思ってたらキャーって声がして、
んー、今から走っても遅いか?とか思ってたんだけど
車が動けないみたいで最後の力振り絞ってダッシュ
わわ。ペスくんww
手振ったら振ってくれた~。
かわゆかった~☆



スポンサーサイト
posted by:23:25 comment:0 




   
