雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.10.06 MonOANIC FANCY 広島☆ [オレンジレンジ]

ギリギリの時間に会場入り。
今回グッズいっそ買ってない(笑)
なんかRIPモードが全く抜けてなくて
あー、どんなだっけ?みたいな(笑)
今日は20列。
超遠い~ 。・゚・(つД`)・゚・。
しかも大和側だし・・・・(爆)
でも始まってみたら、けっこう見やすくて、弘樹までの障害が何もなかったww
前の女の子が大きくて、逆に大和が全く見えないっていう(笑)
ま、結果オーライってとこでしょうか。


弘樹の今日のTシャツは白に手が書いてあるやつ。
それに短パンに白のスニーカー。
またしてもスニーカーどこのか見えず・・・・。

某曲で弘樹が涼の股間を触って反対側に走り抜ける。
そして戻ってきてまた触って逃げる。
涼が何やってんだもう。。って笑いがおもしろかった~。

後、大和が「大麻を育てよう~」とか言って、弘樹が「タイムリーな話題だけど大人の人達失笑だよ」って。
これまた某曲で会場の子に名前聞いたのね。
ある女の子が「○○○~!!!」って言うんだけど、
弘樹が「○○○???」
え?「○○○?」って2回聞き返した。
ほんとは下の一文字が違ってたんだけど、
弘樹の言った間違った名前が実はアタシの本名っていう(笑)
超テンションあがりましたがな
弘樹に呼び捨てとかありえなーい
いいお土産になりました(≧m≦)ププッ

セトリは変わってたのかどうかわかんない(笑)
あんまし変わってなかったような。
弘樹のテンション高くて楽しかった~。
いい汗かきました。
若干遠かったせいもあり、そこまで今日は病気になってないです。
やっぱRIPと日にち近すぎて切り替えできんかったし。
もうすでに気持ちがRIPっていう。。。
でもやっぱり弘樹は大好きですww

スポンサーサイト
posted by:22:18 comment:0 




   
