雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.10.02 ThuDFM3 名古屋初日 [リップスライム]

この日は昼過ぎに着いて友達と合流してきしめん食べた。
んで4時過ぎに会場へ行ってみた。
グッズそこそこ並んでたけど、余裕そうだったから
30分くらいまったりしてから並んで無事欲しいもの全部ゲット ☆
ルームウェア?とレディスのパンツのどっちかの色が早々に売り切れてました。
開始10分くらいで。
いらんけどww

今日はAXEの当選チケットで入りました。
これって関係者入り口からだけど、2Fだったら盛り上がらんし嫌だなーと思ってたんだけど、
まぁそれはそれで仕方ないか、、と思ってたら
予想外 !!!
1Fでした。ビックリ(笑)
開場と同時には入れなかったけど、ちょっと待って軽い身分証チェックしてすぐ入れた。
何番くらいの人と一緒なんだかわからんかったけど、
普通に端だけど2列目いけました。
やだいいの?笑
んで、暗くなってギュッと押された。
したらスルッと1列目に入れてしまった・笑
超自然に(爆)
なので最初から最後まで最前で見れちゃった。
もう、これは奇跡予想外のサプライズ !!!
しかも立ち位置がイル前。
やばい・・・・
最近ペス熱が・・・ってずっと言ってたのに久々の生イル見たら
やっぱイルだみたいな・笑


どっちみちセットリスト覚えてないけど、
やばいです。
すごいいい ~(゚∀゚)
曲がアレンジされてるやつとか超かっこよくなってたりします。
踊るしかないみたいなw
もう楽しくて楽しくてニヤニヤします。
メンバーが近い近い ww
イルの機嫌がよくてけっこう笑ってたw
MCでリョージくんが「愛してるよ」ってよく言うじゃないですか。
今日はその後イルちゃんも「愛してるよ」って言った
きゃーーーーーーーーーっ
クラクラするww
そしてPESがまたかわいいんだ
目の前に来た時にニコーッて目あった。
かわゆーーーーーーーーっ
最後PESくんこっち見て手振ってくれたし。
あたしこんな幸せでいいんでしょうか?笑

あっという間の2時間。
超満足~(゚∀゚)
スポンサーサイト
posted by:23:07 comment:0 




   
