雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.06.19 Sunヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! [ショッピング]

pic_0868.jpg

買っちゃいましたw
NEWパソちゃんです
VAIOノートTVチューナー付きです。
ほんとはもうひとまわりちっちゃいのが欲しかったんだけど、
値段変わらないし、容量多い方がよかったので
こっちにしちゃいました。
o(´^`)o ウー デザインがちょっとじじくさい(笑)
でも大きいと使いやすいってのはありますねぇ(・▽・)

とりあえずすぐ使える感じにはなってます
前のPCが一応あるからぼちぼちデーター移していこうかな。
同じ環境に戻すにはまだまだ時間かかりそう・・。
キーボード大きいから若干打つ位置ずれて間違うし(笑)
そのうち慣れてきますかねぇ(´・ω・`)
でもほんとサックサクですよ
軽~いっ(´▽`)
でもこの出費はほんと痛かった・・・(ノ_・、)シクシク


スポンサーサイト
posted by:00:31 comment:0 




   
