雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.07.02 Wedクレハーカップ in 大阪 [クレバ]

KREVAに会いに日帰りで大阪行ってきました。
昼過ぎに着いて、友達と合流して早速難波でたこ焼き食べました♪
やっぱ大阪のたこ焼きはうまいっす!
んでせっかくなんでブラブラ。
バーゲンやしね(・▽・)
で、初めてのフェスティバルホールです!

続きは見たい方だけどぞー。


席は7列目。また端の方(笑)
広い分遠い気がする(´ω`)
ま、内容は広島とほぼ同じ。
アンケートの曲の三位でやったのが違うくらいかな。
久しぶりに『お祭りクレバ』が聞けましたー。
しかも振り付けが楽しすぎ!(笑)
やっぱり『裏切り御免』が超かっこよかったー(゜∀゜)
大阪んが盛り上がりがすごいな。
でも広島んがクレさん、いーね!とか盛り上がってくれてありがとうとかうれしそうだったな。
やっぱ地方だから盛り上がるか不安なんだろうか(笑)
遠かったけど、けっこうこっち見てくれたから満足だわ。

クレさんが1人で『ビコーズ』やってる時の背中がね、すごいかっこいいの。
抱きつきたいと思うのはアタシだけだろうか…

クレさん病またまた悪化!
当分病気が続きそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト
posted by:23:57 comment:0 




   
