雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.06.15 Sunアジカン TOUR2008 ワールドワールドワールド☆ [オンガク・ライブ]

今回は開場時間間違えずに入ったもんねww
ゴッチ超かっこよかったー(゚∀゚)
アルバムメインだけど、古い曲も多くて選曲好きなの多かった。
押しがすごかったから早々に後ろにさがったから
苦しい思いせずに心から楽しめた!
ミニアルバムからは『ムスタング』だけ。
ちょっと暗い曲だけど。。とか言ってたけど、
かっこよかったなー♪
ライカ
アンダースタンド
君という花
N.G.S
自閉探索
遥か彼方
このへんめっちゃよかった!!!
最高~(゚∀゚)
ジャンプしすぎて体力なくなった(爆)
今日は完全燃焼。
ゴッチありがとう~
posted by:21:36 comment:0 




   
