雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.05.14 Wedあの空を覚えている [映画]

竹之内豊、水野美紀が出てるやつです。
2人の子供がいて、交通事故にあって
お兄ちゃんが生死をさ迷い生き返って
妹は死んでしまうんです。
それをいつまでも引きずるお父さんがいて
まぁいろいろあるわけです。
なんてことない話かなーと思ってたのに
お兄ちゃんの手紙で泣いてしまった。
最後のあたりでまた泣いてしまった。
お兄ちゃんが一番大人でしっかりしてるなと思った。
竹之内豊は相変わらずかっこよかったー(´ー`)
posted by:00:48 comment:0 




   
