雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.04.21 MonAID JAM 008☆ [オレンジレンジ]

待ちに待ったレンジのライブw
JAMは去年行けなかったし2005年以来かな?(笑)

友達と夕方待ち合わせて先にグッズ購入☆
ガラガラだった(爆)
もちろん限定タオルはもうなかったけど。
広島は赤だからいらないーww(笑)
ゆっくりお茶して開場の列並んだけど
人がすっごい。
みんな気合入ってますね。
500番台とかありえない番号で最初から諦めてたんだけど、
久しぶりのレンジの箱ライブで緊張して気分悪くなった。
もうすでに無理だ・・とか思いつつ(笑)
友達が妊婦になってしまい、入ったら別々になって
友達は後ろで。アタシは一人で前に行った。
前ってもかなり後ろ。
とりあえず弘樹側で孤独に待つ。
でもPV流れてたからたいくつしなかった
で、いざ始まって、わーって最初押されて気がついたらけっこう前にいけちゃってた。
っても6列目くらいかな?
弘樹まん前www
近すぎー (゚∀゚)
こっからネタバレあり。
見たくないかたはスルーでww





弘樹はツアーの黒のアニバーサリーTシャツに黒の短パン。
靴までは見えない悲しさ(笑)
『God Rock』
『お願い!セニョリータ』
『UN ROCK STAR』
『ИATURAL POP』
『君station』
『シティボーイ』
『上海ハニー』
『ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC』
『Twister』
『ロコローション』
『以心電信』
『チャンピオーネ』
『夢人』
『DANCE2』
あー、もう思い出せない
すごい好きな曲やったのに思い出せない
後はメンバーセレクトの曲を5曲。
たぶんどの会場も一緒でしょう。
弘樹セレクトは『Hysteric Taxi』
他新曲盛りだくさんww
新曲もかなり良かった~

てかね、押しが全くなかった。
あんな真ん中いたのに全然余裕でジャンプできるし
両手あげられるし。
こんなん初めてなんだけど(笑)
背が低い子が多くって、弘樹が超見やすいし
スコーンと弘樹がまる見えなんだもん。
幸せすぎ~(´ー`)
弘樹でお腹いっぱい胸いっぱい。
もうねー、動きがかっこいい。
アタシは弘樹の片足あげてジャンプしてるとことか
ボックス踏んでるみたいなステップとか
胸に手あてて歌う仕草とかすっごい好きなの。
そんですっごいいい顔して会場みまわして
ニコニコ笑ってるの。
もうその顔見てるだけでアタシもうれしくってめっちゃ笑顔になります。
歌ってる途中で弘樹がこっち見てくれて
ニコーッて笑ってみたら弘樹がニコーッって笑ってくれたの
超うれしー
その後も何度も目あったし。
軽く手振ったらニコーッってウンウンしてくれるし。
もー、アタシはとろけてしまいました・・・(爆)
これこれ!!!この笑顔。
ほんと弘樹大好き

いつもだったらレンジのライブは絶対マナー悪くてイライラするんだけど、
今日は全くイライラなし。
ライブ中タオル落として拾ってもらったしww
場違いな格好で来てるやつとか相変わらずいたりはしたけど、
なんかみんな楽しんでたし盛り上がってたし
何よりメンバーが超楽しそうだった。
今日はひさしぶりに心から楽しめた
おかげでストレスも一気に吹っ飛んで
嫌な事ぜーんぶ忘れて現実逃避できました。

とにかく楽しかった!!!
レンジ最高~。

スポンサーサイト
posted by:23:24 comment:0 




   
