雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.04.16 Wedケツメイシ ツアー2008☆ [オンガク・ライブ]

ケツメイシ行ってきました!!!
3年ぶりの広島です。
友達が17時に仕事終わるので一人でグッズ買いに並んだ。
あいにくの雨なのにすっごい行列 。
15時からだったから15分くらい前に行ってみたら
そりゃもうすごい行列。
でも一人でおとなしく並ぶww
後から来る人みんな驚いてるんだけど、誰もあきらめない・・・・みたいなww(笑)
そして買い終わったのは15:30。
一人って超寂しい(爆)
一人の人とか誰もいないし・・・・
んで、ブラブラ時間潰して友達と合流。
すでに17:15になってるし。
開場が18時だからあせるあせる !!
キープしといたロッカーに荷物預けて
セブンでちょっと食べるもの買って走る走る !!
そして友達が職場にタオル忘れたから取りに戻るし(爆)
結局ブロックの列に並んだの5分前。
あぶなかった~。
無事入れて、Bブロックでしたが最前列
見やすくていい感じww
そこからはあっという間。
開演前にスクリーンに映るメッセージ?がすごいおもしろかった
セットリストはまるで覚えてませんが
ケツポリ5がメインって感じで古いのもあり。
冬→春→夏なんて順で歌ったり。
ケツメ工場のコントあり。
3時間が長かった~。
常に手上げてて振ったりたたいたりでしょ。
これは2時間が限度だなwwと思った。
もう後半腕がやばかった
相変わらずの下トークにかなり引いてみたり。
個人的にはあんなのいらないんだけど(笑)
久しぶりに騒げて楽しかった~v(・∀・)
やっぱアタシは大蔵が好きww
もう帰りすでに筋肉痛で足も手もガクガクでした(≧m≦)ププッ

スポンサーサイト
posted by:23:50 comment:0 




   
