雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.04.11 Friクローバーフィールド [映画]

話題のクローバーフィールド見ました。
上映館が広島で少ないのでもしかしてB級??とかって思いつつ(笑)
ずっと8mmで録ったような映像で話が進んでいく。
NYを謎のあるものが襲う。
それが現れた時からの残された映像の話?
確かにリアルな感じはする。
でもやっぱ状況はわかりずらいし、見難い。
途中たいくつになったけど、また面白くなった。
で、結局中途半端に終わった(爆)
なんとも言いがたい映画だったー。
posted by:23:13 comment:0 




   
