雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.03.24 Mon平成大航海 南に舵を取れ☆ [オンガク・ライブ]

ひさびさのライブです。
並木ジャンクションでかりゆし58のライブでした。
ぶっちゃけ曲知らないし(笑)
1枚だけ友達にアルバム借りてたんだけど、古いやつだし。
まー、なんとかなるかくらいで行きました。
けっこう人入ってました。
曲知らないしあえて後ろの壁んとこでのんびり聞けるとこをキープ。
ところが意外とノリノリだった。
予想外。すごい盛り上がるのねー。
でも聞かせるとこは聞かせる。
MCがこれまたいい。
沖縄のイントネーションがすごい好き。
会場のみんなで歌ったり騒いだり
広島の人はみんな優しい、あっかたいって何度も言って
ほんとに泣きそうな顔してました。
それにつられてアタシも泣きそうになりました。
Wアンコールもあり、すごい濃い2時間でした。
ちゃんと曲聴いとけばよかったなーといまさら後悔。
やっぱ沖縄の人はあったかい。
めっちゃ癒されたwww
スポンサーサイト
posted by:22:20 comment:0 




   
