雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2008.01.28 MonGLAY HIGHCOMMUNICATION TOUR 2007-2008 [オンガク・ライブ]

20080128214904.jpg


またまた久々のGLAY。
ファン卒業とか言いながら、広島に来たらちゃんと行ってるあたりすごいっしょ?(笑)
だってほんと97年からFC入ってたんだもん。
10年目で卒業したけど、でもやっぱ気にはなるんだもん。


今日はすっごい雪でチャリで行くはずが予定外の車で(笑)
チャリ5分の距離なのに寒すぎて無理ですからww

さて、今日は友達のおかげでなんと6列目。
てかヒサシ側の端の方で、実質4列目という幸せな席でした。
オプティの黄色のTシャツにRIPのタオルなんぞ巻いて行ってしまいました。

てかね、てかね、
近すぎてやばいww

てる~!!って叫んでしまいました(爆)
だって超かっこよかったんだもん。
前のライブから全くGLAY聞いてなかったんだけど、
懐かしい曲満載でノリノリでした。
体が覚えてるんだもん。
うけるわ~(笑)
ハイコミの手クロスさせるやつ、まさかまたやれるとは思ってなかったw
当時ジャニーズばりのTERU降臨にキャーキャー言ってたもんです。
知らない曲もあったけど、
なんかGLAY聞いてたら当時のいろんな事思い出したりして
GLAYから離れてしまったけど、
GLAYは変わらずそこにいるんだなーってちょっとジーンとしてみたり。

TERUは相変わらずの天然でした。
MCで大阪城に行ったとか言うから、何言ってるんだろ?って思ったら
広島城の事だった(爆)
ブーイングすごかったー。
歌詞間違えて、「間違っちゃった・・・w」って言ってるし。
かわいすぎ(´ー`)
MCはカミカミやしね。
『カーテンコール』超懐かしくて感動しちゃったけど、曲名浮かんでこなかった(笑)
やっぱ終わってるなアタシ。
横の花道に3回くらいTERUが来てくれてぶち近い。
でも惜しくも触れず・・・・(´Д`)
かっこよすぎてキャーキャーしちゃったww
真ん中で歌ってる時もMCしてる時もけっこう目があっちゃって、
流し目でクラクラしました。
「もっと愛し合おうぜ~」
「もっと抱きしめあおうぜ~」
とかいっぱい言ってましたが、
昔はキャーキャー聞いてたのに、今はちょっと笑ってしまう自分がいたりw
んでもね、んでもね、
楽しかったんです♪
たぶんたまに行くから楽しいんだろうね。
遠征はもうありえないけど、
やっぱ広島来たらまた行こう。
ちょっとFCまた入ろうかと思ったけど、
やっぱやめとこう。
こういう距離感がきっとアタシとGLAYにはいいのかもしれないな。
好きすぎて嫌いになっちゃったパターンだからさ。

とにかく今日は友達に感謝。
GLAY熱復活v(・∀・)ィェーィ
たぶん今だけだけどww

スポンサーサイト
posted by:22:31 comment:0 




   
