雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.12.27 ThuFUNFAIR TOUR 07-08 IN OSAKA [リップスライム]

大阪初日行ってきました。
2DAYS行きたかったけど、休み取れただけましww
てか無駄に27日も休みだったけどさ(´・ω・`)

昼過ぎてに大阪着いて、友達と合流して、たこ焼きとお好み焼きを一気に食べ、
難波行って豆乳ソフトを食べ大阪グルメ満喫。
神座のラーメン食べられなかったのが心残り。
そして大好きなLUSHで癒されてペットショップで楽しんで、欲しかったコートを見つけ、
すでに大阪満喫してかなりご満悦(●´∀`●)
会場で久しぶりに友達とも会って楽しかったです♪




んでライブ。
今日は3列目。ちょっと端寄りだけど、まだメンバーが来てくれる位置。
セトリはほぼ変わりない(笑)
アンコール一曲変わってたような?ん?気のせい?
なんか今日はとにかくペスにやられた(´Д`)
かわいい!いちいちかわいい!
でもって目が合いすぎ。
やばい、ますます好きになっちった!(爆)
残念ボーイが目の前で(立ち位置が広島と逆だった)見えすぎ。見られすぎ。
イルも確かにこっち見てくれた瞬間が♪
なんか今回はみんなチョコチョコ動いてたかな。やっぱ広いせい?
うん。やっぱリップ最高☆
帰る途中NONちゃん発見したけど時間ないしスルー(笑)
後ろ髪引かれながら帰りました。

ライブもリップで今年は終了。
もっといっぱい行きたかったけどこれにて終わり。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
また来年ね。
スポンサーサイト
posted by:00:54 comment:4 

2008.01.12 Sat [MIKKO]

2008.01.11 Fri [たなか]

2008.01.10 Thu [MIKKO]

2008.01.09 Wed [じみ-]





   
