雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.12.15 SatFUNFAIR TOUR 07-08 ☆ [リップスライム]

20071215103157.jpg

久しぶりのリプのライブ。
とりあえずグッズ買いに15:30に会場に行ってみたw
広島だから誰もいないだろうと思ったら10人くらいすでに並んでた(笑)
広島にも熱いファンがww
そのまま並んでグッズはすぐ終了~。
その後街ブラしてまた会場に戻った。
ホールだと気分的に楽やね。
会場入って思ったのがセットがかわいいww
席も通路側ですごい視界良好☆
いつもリプを近くで見すぎててホールどうなん?って贅沢なこと思ってたけど、
なんていうかいつもより客観的に見れた気がした。



今回のツアー初が広島でお披露目的な事が2つ。
1つはバンドのみなさんの退場の音楽。
サザエさんでした。
帰ってお母さんに話してくださいとRYO-Zくん(笑)
もう1つは頼んでた衣装がやっとできた・・みたいな事で
たぶんオープニングで着てたピエロの衣装なんでしょうね。
派手だけどかわいかった。
フミヤくんがRYO-ZのMCをサンプリング。
「ほんと元気だなぁ」
何かにつけてコレだった(笑)
フミヤくんが本番1分前に話しかけてきたという話が爆笑だった。
楽屋の鍵は閉まるのか?って思ったらしく
リョージくん財布おきっぱでしょ?って。
で、SUさんは?みたいになって、
すきっぱ?すきっぱーずでぃらいと?すきっぱーずぎたー?
渋谷系?
と意味のよくわからない会話をしたらしい。
緊張感のまるでないフミヤくんにうけるw
後、昨日平和公園に行ったという話しとかしてた。
セットリストはたぶん他の会場と同じだと思う。
なんかダンスがいろいろ変わってるのねー。
今回はイルだけじゃなくちゃんと5人見てた。
いつもフミヤくん見るの忘れてるのに。
最近ペス熱がきてるもんだから
ペスけっこう見てしまった。
でもイルもかっこいいんだよね~
どっち見ようか悩むとか贅沢な悩みww
メロウなナンバーの時、ペスをずーっと見ててふっとイル見たら
パッと目があってサッとそらされた(笑)
でイルをずーっと見てて今度ペス見たらペスがこっち見ててサッと目をそらされた。
んもー、見つめあいたいのにww

なんやかんやですごい楽しかった。
やっぱリプやねー☆
次は大阪w
休みまだ確定ではないけれど・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
posted by:10:39 comment:0 




   
