雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2007.12.09 Sun酔杯2007 Project Beef☆ [オンガク・ライブ]

20071207222708.jpg

12/7はすっごい楽しみにしてたアジカンのライブでした。
サンマリぶりだけど、ワンマンは去年ぶり?
友達と待ち合わせて先にグッズ買った。
今回のかわゆいのー
牛柄のピンクのTシャツとタオルとエコバックを購入☆
その後時間あるからお茶をして
WCで着替えてロッカー行ったらいっぱいでなかった・・・
ロッカーないとか初めてなんだけど
んで速攻シャレオのロッカーまで行って戻ってきた。

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

入場してるんですけど!!

え?何で?

そう、今日は開場が17:30だった・・・・
チケット確認してなくて普通に18:00と思いこんでしまってた。
そしてこの時まで気がつかなかったという・・・・
途中で入れてもらって入ったけど、すでに180番台が入場中。
今回の整理番号69.70番だったのに・・・・。

最悪~~~~!!!

もうすでにいっぱいですよ。
ど真ん中の8列とかそんくらい。
しかもSOLD OUTですでに前に詰めろって言うし。
苦しいんですけど・・・・ 。






オープニングアクト始まったらすごい押されて割り込まれた。
変なカップルの男がすっごい割り込んでくるし。
2人組の女の子が「もっと押してくれたら前いけるのにねー」って
とにかく前に行こうと無理やり入ってくる。
アジカン見る前から気分悪い。
アジカンファンってこんなマナー悪かったっけ?
ただでさえ入るの遅くなって落ち込んでるのにイライラする。

アジカン始まったらそれはもうすごいモッシュ。
勝手に体が持ってかれるしね。
ゴッチはほとんど見えないし。
2,3曲で嫌になって横に逃げた。
そこで気分を変えて盛り上がろうと思ったけど、
ゴッチ遠いしよく見えないし。
端の方は盛り上がりに欠けるしね。
どんどん逃げてきた人でいっぱいになって端も見にくくなってきた。
我慢できすもう一回真ん中に行ってみた。
それがアンコールの時。
真ん中のちょっと後ろはみやすかった。
初めてゴッチの上半身全部見えましたがな。
アンコールからやっとアタシのテンションがあがってきたというのに
あっという間に終了。
あー、もうやだ。もったいなーい
最初からここにいたらよかったと反省。
友達はタオルなくすしね。

結局不完全燃焼なまま終了~(´ー`)
あーあ。アタシが悪いんだけど。
楽しみにしてただけショックが大きい。
自分がなさけなーい

うん、でもゴッチかっこよかった。
2回、目が会った気がしたww(笑)
何歌っただろ。全く記憶がない。
アンコールのリライトがすごかったのは覚えてるw
たぶんラストがアンダースタンド。
後新曲やったりとか。
君という花とかRe:Re:とかやっぱ好きだなー。
次は体力つけてがんばろう。
ま、なんせ病み上がりだもんね。
鼻水出なかっただけよしとするか。
しかしアジカンかっこよかった。
やっぱり悔いが残る(。´Д⊂)

もう一回今日やり直せませんか?(笑)

悔いの残るライブになってしまいました(・´ω`・;A

スポンサーサイト
posted by:20:42 comment:0 




   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。