雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.12.05 Wed転々 [映画]

『転々』観てきました。
気がついたら公開されたし(・´ω`・;A
オダジョー出てるので何が何でも観なくては・・(笑)
オダジョーに借金があって、借金取りの三浦友和の散歩に付き合うと100万もらえるという約束をして
それに付き合う事になるって話。
散歩してるうちに何故霞ヶ関まで歩くのかとかいろんな事がわかってくるんだけど、
なんかちょいちょいおもしろい。
時効警察の出演者がいっぱい出ててめっちゃおもろい。
三日月さんも出てましたw(ほんと一瞬・笑
ずっとクスッって笑ってる感じ。
石原良純にバカうけしたんだけどww
でもちょっとあったまる話というか。
ま、とにかくオダジョーがかっこいいんだ
あんなパーマでもくるぶし丈のジーンズでも似合うんだ
やっぱかっこいいなぁ(´▽`)
あ、エンドロール終わった後もちょっとおもしろいとこあるのでお見逃しなく。
けっこうオススメww
スポンサーサイト
posted by:19:40 comment:0 




   
