雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.10.19 FriKREVA CONCERT TOUR '07~K-ing~"2日目☆ [クレバ]

20071018232717.jpg


広島2日目☆
昨日グッズも買ったしゆっくり行った。
特典CDがまだ残ってたのでうっかり買ってまた応募してしまった(爆)
まぁ、今日はそんなに期待もせずにねw
今日の整理番号は100番台。超微妙(笑)
入ったらもうギッチリ。
でも真ん中の向かって左は背の高くない人がいたのでそっち側の4列目にいった。
隙間があってかなり見やすいし正面ww
始まったらすごい押されたけど、基本的に割り込みとかない感じ。
RIPんがよっぽどマナー悪いと思った。
普通に割り込むし、すごい戦いだもん(´・ω・`)
やっぱ正面は近いねー☆

では続きは見たい方だけどぞww



今日の衣装も昨日と同じ。
全身白でした。
セットリストもたぶん昨日と同じだったと思う。
今日は最後の方で今日のライブしっかり目に焼き付けて帰ってってはなしてて、
まだ全然足りないって人は今から!!Look At Me!!って言ったクレさんが超かわいかった
今日のアンコールは揃ってたし声も大きくて、
クレさんがあせって早く出なきゃって思ったらしい。
今日は最後に手を出してくれずにさーっと帰っていった。
昨日触った人はラッキーやんね~。

曲いっぱいやったけど、すごい時間は早かった。
今日は終わった時間も確認してみた。
アンコール入れても1時間45分。
あっという間。
正面で昨日以上にクレさんばっか見たけど、目は昨日の方があった。
残念。
んでもクレさんでお腹いっぱい(゚∀゚)

順不同のセトリ

ストロングスタイル
国民的行事
東西南北脳内回想録
You Don't Stop!!
You Are My Sunshine
Sweet Sweet メモリーズ
ひとりじゃないのよ
今日だけでいい
ビコーズ
ため息はCo2
くればいいのに
揺さぶるブルー
スタート
My Life
Have a nice day!
イッサイガッサイ
H.A.P.P.Y
THE SHOW
アグレッシ部
音色(rimix)
終わりたくないオーワラナイ

終演後にバックステージの当選番号見たら、超惜しい
アタシ83番。
当選番号84番。
ショック
あまりの惜しさにため息も出なかった。
代わりに当たった人達が連れて行かれるのを見てたw(グッズ売り場から見えるのだw
楽屋に入ってる時間みてたけど、5人一気に入って5分なかった。3分?(笑)
で、出てきた人はキャッキャしてた。
今日は女の子2人と男の子3人だった。
当たった男の子に話を聞いてみた♪
なんか最初に握手もサインも写真もダメですって言われてたらしいんだけど、
クレさんの方から手出してくれて握手してくれたらしい。
で、後の方の女の子が自分からハグして欲しい的に手広げたら
やってくれたらしいんよね~。
で、その男の子もハグしたらしい。
やったもん勝ちなんかいっていう(笑)
うらやますい~
アタシもクレさんとハグできてたかもなのに~。
くやしーーーー
5人みんなサイン入りポスターもらってた。
いいなー。
はー。
ため息。
きっと次こそは・・・・次があるのかしら。
病気だー。
クレさんに病気だー(笑)

スポンサーサイト
posted by:23:08 comment:0 




   
