雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.10.18 ThuKREVA CONCERT TOUR '07~K-ing~~ [クレバ]

ツアー初日にあたる広島行ってきました。
グッズも早めに購入☆
今回のグッズかわいいからいっぱい欲しくなる(゚∀゚)
Tシャツとリスバン2色購入。
整理番号は40番台。
ギリギリで最前列を(σ・∀・)σゲッツ!

ネタバレありなので見たい方だけどぞー。

ステージはいたってシンプル。
DJブースの下に画面入っててPV流れてたりとかリリック出たりしてました。
クレさんは全身真っ白☆
白のVネックTシャツにアディダスのジャージ着て、
たぶんLEEのジャケットにLEEのパンツ。
白のスニーカーにサングラスして背中に白のリュック背負ってました。
もー、とにかくかっこいい!!!としか言いようがない(笑)
セットリストは順番忘れたけどほとんど『よろしくお願いします』がメイン。
本編終盤は「Have a nice day!」とかあがる曲ばっかだった。
もちろんSONOMIちゃんも出てきた。
かわゆいー。
広島楽しいからずっとここでやってたいなー。
毎日お好み焼きでもいいなーと言ってました。
クレさんかわゆい~♪
『くればいいのに』のクレさんバージョンかっこよかった。
マイクスタンドで草野さんのとこ歌ってた。
しびれる~(笑)
で、アンコール最後は思ったとおりの『終わりたくないオーワラナイ』でした。
今回みんなで歌ったりするとこも多くって
クレさんは終始笑顔。
ステージ去る時に手出してくれて
思いっきり手伸ばしましたが惜しくも届かず・・・。
無念です(笑)
バックステージご招待もハズレました。
CO2なため息が出ます・・・・

さ、今日もライブ。
クレさんに会ってきます☆
スポンサーサイト
posted by:23:49 comment:0 




   
