雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.06.10 Fri沖縄料理★ [食モノ]

pic_0854.jpg

またまた沖縄料理食ってきましたー
スタンプいっぱいになったので
「ゴーヤチャンプル」はただです
後「ジーマミ豆腐」と奥のが形を作る前の豆腐とか。
んー、名前忘れた
pic_0855.jpg

はい、こちら「ピリカラ豚」なるもの。
豚の皮の炒め物?みたいな感じ。
超美味です
pic_0856.jpg

そしてこれがまた絶品
ジューシーの裏メニュー「ボロボロジューシー」
ジューシーって炊き込みご飯を
沖縄そばの出汁やら豚煮込んだ後の出汁で煮たもの?です。
超うまいおじやみたいな?
まじで激うまーーー(゜∀゜)
今日も満腹です(* ´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフ

posted by:00:41 comment:0 




   
