雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.05.22 TueCut It Now!ゲットー☆ [リップスライム]

20070522171425.jpg

フライング(σ・∀・)σゲッツ!してまいりました!
エコバックはブルーにしました♪
オレンジは蛍光すぎてまぶしかったからww
ま、これは実際使う事ないんだろうけどねー。

さっそく観てるけど、最初のアレ なんだー?
くだらないことマジメにやってるリプちゃんが最高
でもたぶんココはもう観ない。
隠し映像にしたらよかったのに。

ライブ映像もほとんど観てるしなー。
オフショットを楽しみに観てみよー(まだ観てる最中だったりw

posted by:17:42 comment:0 




   
