雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.03.31 Thu外人イッパイ・・・ [タワゴト]

今日も通し出勤でした
やっぱ春休みともなると毎日忙しいですな。
そして今日はなぜかやたらと外人さん来ました
すっごいモデル風な美人さんからぶさいくな外人さんまで(笑)
今日はいったい何があったんでしょう・・
接客しててもカタコトだからよくわかんないし・・フッヽ(´エ`)ノ
勝手にシャツ着て、勝手にベルトして
勝手にレジまで行って勝手にハサミで値札切っちゃうし。
もうヒヤヒヤしちゃいましたぜ

そそ、某Tシャツを通販する事に決めましたー
カタログも取り寄せてさんざん迷ってる最中ですが
さっそく明日にでも頼んじゃいます
届いたらまた写真は載せようかなー。
明日はこないだの7分のロンT買いに行かなきゃw

スポンサーサイト
posted by:23:22 comment:0 




   
