雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.05.13 Sun某ライブ終了☆ [オンガク・ライブ]

あっという間に終わっちゃいました。
すごい楽しみにしてたから
待ってる間もあっという間に時間過ぎちゃった。
横の人とお話して仲良くなってうれしかったしww
ライブは前半レアな曲とかやってあがりまくり♪
途中のゲームで正直だらけちゃって
クールダウンしてしまった。長すぎ。
その後アッパーなのがなくて、正直上がりきれなかった。
でも新曲かなりよかった!!!
フェスまでに覚えよう♪
うれしいお知らせもあったし。
期待しすぎた分、ちょっと物足りなさもあったけど、
あの空間にいられた事が一番の幸せかな。
次はいつ会えるのかなー♪
posted by:20:49 comment:2 

2007.05.14 Mon [MIKKO]

2007.05.14 Mon []





   
