雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.04.26 ThuオレンジレンジIN大阪城ホール [オレンジレンジ]

20070426004818.jpg


ツアー初参戦にてファイナル!!!
何も知らないまま行ってきたw
おかげですごい楽しめました!

開場前に雨がすっごい降ってきた。
結局荷物そんなになかったし預けないまま会場入っちゃった。
雨の話は後でMCで話してたけど、
今回はライブ雨ばっかだったらしい(笑)

後は見たい方だけどぞ。

いつも思うんだけど、やっぱファンのマナー悪いって思う。
今日もブロックごとに分かれてて、整理番号は各自確認してくださいって感じで
数人聞いて、近い番号の人と話ししたりして並んでて
いざ開場になったら横からギャルがスルスル入ってきて、
痛い~とか怖い~とかいいながら友達呼んでるの。
誰も押してないっつーの!
で、ちらっと番号見たら、全然後ろなのに。
まじでむかついた。
ムキになって絶対前に入れなかった(笑)
他のライブの時はこんなイライラする事ないのになぁ↓↓
もちろん感じいい人もいっぱいいるけどね。

あ、グッズ欲しかったやつとか品切ればっか。
ファイナルだからグッズ残ってないんだ~。
昨日友達に頼んでおけばよかった↓
ベロT欲しかったかも。

で、ライブはというと、やばいね~!
さすがファイナル!
セットリストは他のとこ見てないから知らないけど、
低音兄弟で2曲やりました!
しかもゲスト出ました! 2組!
めっちゃ盛り上がった!
後なんか涼が走るのあるよね。
あれがいきなりスクリーンでここから仕切りますって出て
弘樹が聞いてないよ~!みたいになって
弘樹が走れって事になった。
すごい速かった!涼に勝った!笑いながら走ってた!
涼も後で走ったけど、弘樹の方が速かったww
後はgod69の時に弘樹が暑そうにしてるな~と思ってて
洋くんの近くでTシャツめくってたの。
あ、弘樹の背中がwwwって思ってたら一回また戻して
やっぱり暑かったのか脱いじゃった(゚∀゚)
最後のへんのサビは上半身脱いでました!
弘樹が脱いだ~~~!!!
アタシめっちゃ見ちゃいました。やべー(笑)
今まで脱いだの見た事ないもん。
しかと目に焼き付けましたwww

メインはアルバムでいつもの曲やら昔のがチラチラって感じですね。
うん。よかった(´▽`)
てかやっぱ弘樹しか見てねーww
何回か目があった気がする。
やっぱ弘樹の笑顔とか動きとか見てたらうれしくなる。
レンジ熱また急上昇↑
でも当分また見れないじゃん、、、。
また弘樹に恋の病www
スポンサーサイト
posted by:01:49 comment:0 




   
