雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.03.03 SatBEAT IT☆ [リップスライム]

20070303180511
行っちゃいました!大阪!
リップ、くるり、アッシュ!
まさに夢のコラボ♪
それはまさに最高の夜でした。



お昼に名古屋から大阪入りして、
ランチして心斎橋ブラブラしてから行きました。
ゼップあたりは何もないから余裕な感じでww
会場着いたらけっこう人いましたが、
ロッカーも開いてなくて、結局時間をもてあますという・笑
番号順に並ばせてる最中にロッカー開いたのでダッシュで荷物入れました。
Tシャツだと待ってるのめっちゃ寒かった!!!
いろんなファンの人が混じってるっておもしろい。
アタシはRIPのTシャツにアッシュのタオルでした・笑
けっこうRIPファンいましたねー。
くるりのファンの方はよくわかんなかった、、

開場したらFM802のDJの方が喋ってました。
もう緊張しまくっててよく覚えてない↓
開場時間押したので開演もちょっと遅かった。
いよいよ始まる!ってなって
最初に紹介されたのが『RIP SLYME』
えー????
いきなり出てきたのですごい驚いた!!
フミヤとSOMAさん登場!
やだフミヤくんかっこいー!!!
続いてメンバーが2人ずつ出てきた。
しまった、イルちゃんの逆側来ちゃった・笑
最初は『パーリーピーポー』
もう最初っからすごい押し!すごい盛り上がり!
さすがRIPちゃんだよねぇww
次は『雑念~』いきなりアッパーな感じで攻めまくりですw
すごいみんな飛んでましたねぇww
アッシュファンの方たちもすごい盛り上がってた!!
RYO-Zくんがまた「ニューチューン中のニューチューンを注入!」
しつこく言ってました。
それで『I・N・G』が始まった。
やばいかわいいです!PESくん特に!
めっちゃ盛り上がった!
イルちゃんのノリノリな感じも超かっこいい!!!
RYO-ZくんのMCの間にメンバーだらだらしてましたねぇ。
ま、いつもの事だけど、イルちゃんまったく見えなかった、、死角だ・笑
JOINTも飛びまくって、SUさんTシャツまくっちゃうし。
SUさんもかっこよかったなぁ。
でもとにかく遠くでもイルちゃんですから!
イルちゃんばっか見てました。
イルちゃんの履いてたジーンズがアタシのその日のジーンズと同じで
めっちゃテンションあがったんですが!
ミラクルです。
うん、やっぱ繋がってるね!笑
で、めっちゃ汗かいたところでアッサリRIP終了。
えー?早すぎ!!!

セットリストは
パーリーピーポー
雑念エンタテイメント
ONE
ブロウ
I・N・G
JOINT
です。

さてお次はくるり。
一回ライブ行った事あるのに曲よくわかってない。
キッシーの髪型が妙なパーマだったのにうけた。
以下省略・汗

最後はやっぱりアッシュ!
男のファン多いから声援が違う!
今回のアルバムのみやりました!
さすが貫禄が違うとでも申しましょうか。
かっこよすぎ!
ラテンな感じでもこんな盛り上がれちゃうとこがさすがアッシュ。
曲はほぼ覚えてませんが
アンコールあってラストは『夢で逢えたら』でした。
1組ずつわりと短いなーって感じでしたが、
めっちゃ濃かった!楽しめた!!!
とにかくRIPもアッシュも一緒に見れちゃうなんて
ほんと久しぶりなわけで。
またこんなライブあったらいいなーww

風邪っぴきのまま参加でしたが
結局治りもひどくもならなかったけど、
確実に喉だけはガラガラです。。
スポンサーサイト
posted by:18:05 comment:2 

2007.03.05 MonNon Title [MIKKO]

2007.03.04 SunNon Title [かずみ]





   
