雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.02.18 SunELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 [オンガク・ライブ]

エルレのライブ行ってきました!
夕方友達と待ち合わせてロッカーに先に荷物入れて
8Fのとこで茶してたら、
キャーって聞こえて、ん?って思って見たら
細美さん発見!!!
すぐ横を通って行ったのに最初気がつかず、
エスカレーターのぼってるとこ見ました!
どうやらタワレコに行った模様。
かっこよかった。
握手してる人いたし。
早く気がつけばよかった↓


続きはみたい方だけどぞー。

今回は540番台だったので
とりあえず雄一くん側に行ってみた。
端っこの方でもとりあえず4列目くらいだったし
見やすそうだったからいっか♪と思ってたら
前に詰めてくださいーってスタッフの声でギュウギュウ。
隙間なくなった。
始まったらすごかった~。
もー、かっこいいってもんじゃない。
今回は完璧に聞きこんでいったからノリノリです。
なぜかいい感じで雄一くんの前2列目までいっちゃいました。
かっこいー(´ー`)はぁ。
ダイブすごくて頭上を何人も転がりました。
過去最高記録です(アタシの中で・笑
2人ほど足がアタシの顔面にきました。
足跡ついたんじゃないかと思ったけど無事でした。
痛かったけど。
意外と楽なポジションにいけたので
ちょっと苦しい時もあったけど、後半すごい楽に見れた。
水分補給もバッチリ。水まわしてくれるから助かるw
やっぱワンマンはいいね!最高!!!
好きな曲い~っぱい聞けた♪
細美さんの宮島の話おもしろかったし、
MC感動したw
この人たちはほんと1回1回のライブを全力で楽しんでるなーって。
細美さんの笑顔が最高でしたw
アンコール前に雄一くんが投げてくれたペットボトルが
ダイレクトキャッチ!!って言いたいけど、はじいて前に落としてしまった。
アタシのばかー!!!
また次広島来たら絶対行こう。チケット取れたらだけどw
ライブ終わったら髪の毛がすっごい絡んでて大変だった。
おそろしくモミクチャだったけど楽しかった!
やっぱライブは楽しい。
嫌な事あってもライブで生きていけそうな気がする。
元気いっぱいもらえるからね☆
スポンサーサイト
posted by:23:14 comment:0 




   
