雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.01.21 Sunまたまた☆ [タワゴト]

20070121163815.jpg

また滑りに行ってきましたー☆
今使ってた板が相当古いから買い換えたい!って思って
昨日仕事終わって買いに行ってしまいました!(笑)
しかもブーツも。大出費
でも欲しかった板よりランクアップでしかも安く買えたので満足♪
そして今日その板で初めて滑ったわけですが、
前のとバインディングの角度が違うし、デッキパッドつけるの忘れるしで
最初慣れなくて転びまくりだったけど、
2本も滑ったら慣れてきたww
やっぱ板違うと違うね~。
4cm長いんだけど、ターン難しくなったけど、
安定感はある。
今日はいっぱい滑って大満足
さて次はいつ行けるのやら、、、(´・ω・`)
posted by:18:44 comment:0 




   
