雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.12.31 Sunだからどうした! [クレバ]

20061231193036.jpg

今日帰ったら届いてましたー
初めてネットで通販してみましたw
だって安かったんですもん♪
もちろん初回DVD付きです。
ジャケット見ただけで、うわーって感じですww
とりあえず早速i-podに入れちゃいました。
後でじーーーっくり聞いてみます♪

あ、中に書いてあったんですが
オプティとバイファーのWネームTシャツプレゼントですって
これは絶対に応募しとかないとっ!!!
でも30人って。少ないなー

posted by:20:56 comment:0 




   
