雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.12.17 Sunありがとう。 [ワンコ]

20061217001427.jpg

久しぶりの更新です。
いろいろありました。
15歳と6ヶ月。
いつもそばにいてくれてたチロちゃんが亡くなってしまいました。


ちょっと前から咳するようになって
病院に連れていったら気管支炎ってことでした。
注射と薬で1週間もしたらよくなるって思ってたのに、
容態が急変。
早番で急いで帰ってきてみたらグッタリしてました。
病院でレントゲンとったら、肺に水がたまってるとのこと。
病院で一回意識は戻りましたが、15日早朝亡くなってしまいました。
朝すぐに迎えに行ってきましたが、
そこには少し冷たくなったチロちゃんが。
まだお腹は暖かいのに、、、、
悲しくて悲しくてずっと泣いてたけど、
やっと落ち着いて考えられるようになりました、
やっぱり15歳という年齢的に少しは覚悟できてたのかもしれない。
この年まで大きな病気もしなかったことだけでもすごいことだと思う。

チロちゃんはほんとに大人しい子で、
いつも人の顔色伺って、気遣ってやさしい子でした。
最後までアタシに迷惑かけないようにアッサリいなくなってしまいました。
空気のようにいつでもそっとそばにいてくれたチロちゃん。
今は寂しくて仕方ないけど、
きっとお空でモモちゃんと一緒に遊んでることでしょう。
親子で仲良くしてね。
チロちゃん今までほんとにありがとう。
大好きだったよ。
ずっと忘れないからね。
スポンサーサイト
posted by:08:47 comment:0 




   
