雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.11.19 Sunレンジ倉敷(゚∀゚) [オレンジレンジ]

NEC_0195.jpg

今日は倉敷でライブです☆
行きは節約してJRでそのまま倉敷まで。
帰りは岡山から新幹線☆
着いたのは昼すぎでとりあえずゴハン食べてぶらついてみた。
うん、何もないねw
美観地区とか歩いてみたりw
でも今日はあいにくの雨です。
すっごい寒かった!
早めに並んで会場入って正解。
ライブは今日も熱かった!
やっぱ弘樹かっこいいな~

続きは見たい方だけどぞー。


会場は広島より大きいのね。ビックリ。
しかもキレイだし。
昨日は12列だったけど、今日は14列。
2列とはいえ、会場が広いからかなり遠くになった感じがした。
弘樹側なのが救いw
でも今日は目合わなかったな~。
合ったのか確認できないくらい、ちょっとぼやけて見えた。
双眼鏡持っていけばよかった!(ノω・、) クウ
セットリストは昨日と同じ。
昨日の弘樹はオレンジのツアーTにデニムの短パン。
今日は白のツアーTに迷彩の短パン。
papaのコントで涼子はチボリで集まってたとか地元ネタでした。
横の花道にまた弘樹がバーッときた時、かっこよさにまたクラクラ
道が切れた後、階段の手すりをよじ登って2階の前の子の手にタッチしてた!
うらやまし!
またキリキリマイの時、反対の花道んとこでタオル投げた。ずるい~。
なーんかねー、楽しい反面、今日で終わりって悲しさ。
こんだけ長いツアーなのに2日で一気に終わるって寂しいねー
でも弘樹の楽しそうな笑顔は忘れません!

順不同のセットリスト☆

チャンピオーネ
お願いセニョリータ
UN ROCK STAR
GOD69
上海ハニー
Beat ball
風林火山
奏重鼓(アレンジしてある)
Between
新曲
papa
ミチシルベ

walk on
ロコローション
ビバ☆ロック
U Topia
twister
キリキリマイ
キズナ
yumekaze

~アンコール~
SAYONARA
ラブ・パレード
以心電信
posted by:00:26 comment:8 

2006.11.24 FriNon Title [MIKKO]

2006.11.24 FriNon Title [ヒロペス]

2006.11.22 WedNon Title [MIKKO]

2006.11.22 WedNon Title [かずみ]

2006.11.20 MonNon Title [MIKKO]

2006.11.20 Mon [ろんたそ]

2006.11.20 MonNon Title [MIKKO]

2006.11.20 MonNon Title [ろんたそ]





   
